1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月6日ペンタクルの7

4月6日ペンタクルの7

休みです

 

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクルの7。

ペンタクル7。
お金を強く意識するような文章を、ウェイト博士は書いています。最近の一番大きな出費はサーバーの移転料金です。
サーバー移転、このブログを本に例えると、本の預け先が変わりました。見てる人達は分からないでしょう?インターネットって不思議だよなー。いい時代に生まれた。
閲覧速度が少し速くなったように感じる。

このような、出費を伴う変化も暗示します。もし、【ⅩⅥ 塔】のような大きいカードが近くに出たら、引っ越しや転職を表すこともあるでしょう。

ちょっとした負担を伴う変化を暗示するカードですが、質問者はそれほど気にしていません。過去に耕してきた(畑)が描かれています。積み重ねた努力の証です。

 

【ⅩⅧ 月】
もう、占い以外の仕事をすることも、この街から引っ越すこともないだろう。転職も引っ越しもしない。
落ち着いた暮らしを続けていきたい。

もうすぐ新月。新しい一か月が始まります。

あと何ヶ月、今みたいに落ち着いていられるか運頼みだけど、目一杯努力もします。

 

【ⅩⅧ 月】・ペンタクル7

リセットしたら、新しい策が分かる。

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。

予約フォーム

関連記事