1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月2日 土曜日 カップ9

4月2日 土曜日 カップ9


  
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がカップ9

 


カップ9

昔生徒の一人が「この男はサダム・フセインに似ているから嫌いだ」と言ったことがあります。
態度はちょっと偉そうですが、それほど悪い男ではありません。

青い布がかかった棚が、彼を守るようにアーチ型に高く据え付けられています。青は平和の色です。

彼が腰掛けている椅子は木製です。ソード2、ペンタクル4のように石ではありません。現在の寛ぎはそれほど長持ちしない。その危険性を警告しても無駄です、腕を組んだ姿からイメージしてください、心を閉じています。

普通はね、心を閉じると時として自傷他害のおそれがあります。だがこのカードを引いた時は心配しないでください。この満足した顔から自傷の恐れはない。青い棚が外部との接触を少なくしてるので他害の恐れもありません。
心が閉じていても構いません。

お子様は一人で楽しめないけど、赤ちゃんと大人は一人で楽しめる。お!何か良いこと言った感じがする笑

 

 


【ⅩⅦ 星】

インタビューで、このカードについて語っています。
大アルカナのテーマ 【ⅩⅦ 星】

記事を読んでください。意外と真面目にタロットに取り組んでるのがわかってもらえると思う!
このブログでの大アルカナ解釈は、趣味に近い。

裸の女性が、海と大地に海と大地に命の水を注ぎ続けています。生命の水といえばスピリチュアル臭がして胡散臭いけど<命の水=愛>です。

この女性はふっくらとしています。愛とは、減るもんじゃない。


気温のせいなのか・・・
気のせいなのか・・・
今年の春は、多くの種類の桜が一気に咲いたような気がしています。近所の公園には5種類の桜が満開です。

4月9日に12年間いた秋葉原から横浜関内に戻ります。「もう70歳なんで、地元の横浜に戻ります」なんてイメージです。
地元に戻って、横浜占いマクトゥーブで働きます。


【ⅩⅦ 星】・カップ9
愛する人に喜んでもらう。愛する人がいなかったら、自分を喜ばす。

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事