1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月3日水曜日 ソードペイジ正位置

1月3日水曜日 ソードペイジ正位置

五日金曜日から横浜マクトゥーブで鑑定します。よろしくお願いします。

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

今月のテーマは【Ⅸ隠者】。「今日の導きをください」と1枚引いたらソードペイジ正位置

 
この2枚の組み合わせ。
学生さんになら「複数の授業や何人もの先生の教えを受けなさい」
社会人になら「スキルアップの知識を取り入れること。鍵は興味を持っていることです」
子供がいる人になら「子供が考えていることを大切にしてください」

70歳老人になら「孤独、内省、知恵が大切な1日になります」
今日は休日なので時間もたっぷりある。順番を付けて全部取り組む。

孤独

・仕方ない時もある
・自分の心持ち次第で快不快が決まる時がある
・運が悪かったということもある

内省

Googleドキュメントで日記を書くようになって何年か経ちました。オンラインなのでスマホやパソコンからいつでもでも更新ができる。
おれの中に0から5までの【生きづらさ】指数というのがあって、時々数値と原因を書き込んでいます。(辛いなぁ……)のほとんどが、おれが作り出してるようだ。

知恵

さて、これが問題です。一時流行った【おばあちゃんの知恵袋】的なものはなにも無い。加齢はおれに知恵を授けなかった。おれは占いと旅と家族と猫たちから学んだ。

【Ⅸ 隠者】・ソードペイジ正位置
迷ったら占うか、直観で決める。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事