1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月22日水曜日 ワンド6逆位置

12月22日水曜日 ワンド6逆位置

 

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵がワンド6逆位置。

 

ワンド6

部下や後輩や年下の人から、サポートを受け勝利を得るカードです。
サポートを受けるカードはペンタクルの3もありますので、違いをはっきりさせること。

逆位置の場合。
A)遅れが出るが勝利
B)2番手になってしまう。イメージとしたら、馬に乗る人を支える側に回る
大まかにこの二つに分けます。

他のカードを読んで、どちらか判別します。

去年、手術をする前に占いました。最終結果がワンド6逆位置だった。(入院期間が少し伸びるかな)と想像してたら、やはり伸びた。
遅れが出たら困ることもあるので、占的との兼ね合いが必要。

 

【Ⅲ 女帝】

愛と美の神様、金星・ヴィーナスです。このカードから、現実の死を感じ取るのは変かな?

死後の世界より、現在の生き方と死に方が重要だと思ってます。死に方って選べないけど、こういう女性に看取られたい。

 

【Ⅲ 女帝】・ワンド6逆位置

焦らず急がず。

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事