1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月30日 金曜日 ワンドキング正位置

12月30日 金曜日 ワンドキング正位置

11時から18時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。


今月のテーマが【ⅩⅦ 星】。

 

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

 

(幸せになるためには希望が必要です。希望と一体化するためには、どこから取り掛かればいいでしょうか)と一枚引いたらワンドキング正位置だった

コートカード:【クイーン】【キング】

これがタロットなんだよね。

【ⅩⅦ 星】が表している希望、ワンドが表している情熱。手応えがあり、楽しめそうな組み合わせ。 星は<自ら輝くもの>と定義されています。ワンド・炎も自ら光を発する。主体性が感じられる。

今日は2022年の仕事納めです。突然の秋葉原から横浜への移転でご不便をおかけしました。申し訳ありません。
移転理由の一つは、自宅から秋葉原までの通勤に心身の限界が来ていた事もありました。

2時間以上通勤時間が短くなり、体が楽になった。思わぬ副産物として、猫たちと暮らす時間が長くなりました。癒されてる。

幸せになるために希望が必要か?
考え出したらキリがないので、今日はやめときます。

【ⅩⅦ 星】・ワンドキング正位置

堂々と取り組む。

 

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事