1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年11月

2023年11月

11月初旬は各地で夏日が続くようですが、朝晩はめっきり冷え込むようになりました。秋ですね。たくさん食べて、たくさん運動して、たっぷり秋を楽しもう。

今月も宜しくお願いします。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

先日、古希になり【Ⅹ 運命の輪】を思い浮かべたので呼んだかな。

インタビュー記事でも言ってるけど、【Ⅹ 運命の輪】はチャンス到来であって成功万々歳ではありません。手相で言えば、開運線みたいなものです。舞台に上がるチャンスが来るようなものです。舞台の上で何ができるか?

舞台
劇団四季の美女と野獣を観に行きたいんだが・・・

【希】でも書いたけど、昭和28年生まれで既婚者は希じゃないだろうが、インド放浪は希でしょう。
インド放浪をしなきゃ会うこともないだろうという女性と結婚した。妻はインド好きじゃないが笑

運命の人と結婚するというなら、おれがインド放浪をしなくても妻と結婚したのかな。
バブルのころは渋谷と麻布十番で遊んでた、あの頃にはどこで遊んでた?と聞いたら俺とは無縁のクラスタだった。
それでも運命の力は働いたのか。

鎌倉こくに茶屋 巳様(白蛇)

「偶然はない、全ては必然」がスピリチュアル的なイメージがあります。
おれは、偶然はあると思ってる。
そして、偶然の力はとても大きい。この力をどう活かすか。シャーマニック的になっています。

【Ⅹ 運命の輪】は、神様がサイコロを振ったんだ。

 

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューは都合により休載します。昔のものを読んでください

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事