1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月24日日曜日 ペンタクル9逆位置

12月24日日曜日 ペンタクル9逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約下さい。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクル9逆位置

ペンタクル9逆位置

120%の力を要求されます。そして、酷いときは努力が報われません。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

120%の力を振り絞っても報われない時ってあります。運が悪いのか、ツキがないのか、才能がないのか、努力の仕方を間違ったのか。
悪魔が邪魔をしているのか。なんだろうね。

最近知ったんだけど、発達障害って運動の分野にもあるようだね。まさしく、おれがそうだ。走ると転ぶし、跳び箱にはぶつかるし、鉄棒には弱ったチンパンジーのようにぶら下がるだけだった。現代でも体育の授業は集団リンチだと問題になってるが昭和時代の体育の教師なんてトンでもないのがいた。

どんなに努力しても出来ないものは出来ない!

最近ハマっているのがマインドフルネス瞑想です。過去や未来の執着を手放し、現在に意識を当てることで心の平安を得られるらしい。まだ【らしい】の段階です。

【ⅩⅤ 悪魔】・ペンタクル9逆位置
期待を手放す

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事