1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年6月 【Ⅴ 法王】

2023年6月 【Ⅴ 法王】

今月もよろしくお願いします。

今月のインタビューを掲載しました。 タロットシリーズも一段落したので、 占いの基本に戻っての インタビューです 。

占いの原点を検証する

 

6月の運勢を掲載しました。 今月は 今年の中で節目の 1ヶ月になるでしょう。 お水取りに行く方も多いと思います。 しっかりと開運しましょう。

6月【6月6日から7月6日】の運勢

今月のテーマを引くため タロットをシャッフルしている時に、【Ⅴ 法王】の カードが飛び出し、表に返った。カードを山に戻してもう一度シャッフルして大アルカナを引いたら【Ⅴ 法王】。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

先月も【Ⅴ 法王】だったし、なにかあるんだろう。

 
光吸収率99%以上の大黒門という布を買いました。 パワーストーンの撮影にも使えるかもしれない。これは優れモノ。


文章生成AIがでっち上げる偽の文章を【幻覚】と呼ぶ。 多分、知覚の扉を読んだ人たちが呼び始めたんだろう。


アラヴィンド・アディガ
今月はこの本を読みます。

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事