1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月3日金曜日 カップ3逆位置

2月3日金曜日 カップ3逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<4>の4枚」です。
小アルカナ<4>の4枚

2月(2月4日から3月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

今月のテーマは【0 愚者】。


「幸せになるために内省をします。ポイントを教えてください」と、念じながら1枚ひいたらカップ3逆位置でした。

話は飛ぶけど、 Google の音声入力で 鍵カッコ入力ができることに気がつきました。「かぎかっこ 」で<「>、「かぎかっことじ」で<」>です。音声入力だと、冬は両手をポケットに入れながら文章が書ける。先月のガス料金にびっくりしました、両手を温めると暖房費の節約になります。


カップ3逆位置

人間関係が乱れることを暗示するときもあります。この乱れが何を招くかは、他のカードも参考にしてください。

 

現在の自分に、地域や仕事や友人や知り合いとの人間関係の乱れは一切ありません(思い込んでるだけかもしれないがw)
そういう男がこのカードを引いて、どのような人間関係に注意するか? 三角関係です。俺の場合だったら不倫になってしまう。

 

浮気や不倫で傷ついている人もたくさん占いました。
仕事なんだ。気分を悪くしたら申し訳ありません。
当事者全員が幸せになる方法も占っています。

 

「浮気や不倫をした人が幸せになるなんて絶対に許せない」と考えてる人もいるだろうか。
復讐してやるなんて考えないでくださいね。

 

占い師デビューは熱海の来宮でした。数年間、週3日ぐらい通ってたかな。
熱海で冬の花火を初めて見ました。花火は冬も綺麗だ。
あの街は不倫が多かった。聞いた話によると「温泉街なので昔から女性が働いて経済的に自立していたから、ダメ男はすぐに捨てられる。ダメじゃない男は既婚者しかない」とのことでした。そういうもんなのかな。

 

三角関係になってしまったが、浮気や欲望や気の迷いではなくて、本気で愛してしまったらどうすればいいんだろう。
愛は倫理や道徳や伝統、性別すら超えるよ。好きという感情は、気がついたら湧き上がっているもんだし。

 

【0 愚者】・カップ3逆位置
友人の顔が曇っていたら、笑顔になってくれるように自分の行動を変える。

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事