1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月21日金曜日  ソード3正位置

4月21日金曜日  ソード3正位置

  

11時から20時まで 横浜占いマクトゥーブにいます。


「【Ⅸ 隠者】でいるために」 と1枚引いたらソード3正位置。

 

タロット【小アルカナ3】の4枚

ソード3とワンド8は人も動物も描かれてない故に・・・と先日書いた。


題名“pain”, beautiful, delicate, colorful, computer graphics
ソード3は、すべての種類の苦痛です。しかも正位置に出た、初めてのタイプの苦痛を味わうことになります。


「神様は乗り越えられない試練を与えない」という言葉は余り好きじゃない。試練に伴う苦痛をどうすればいいんだろう。

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

 

苦痛の取り除き方を三つ聞いてみたら、医師やカウンセラーなどの専門家に相談すること、 家族や友人やグループセラピーで話す、瞑想やヨガや運動を勧めてきた。当たり前の答えだが自分も効果があると思っています。


題名“A gentle way to die”, beautiful, delicate, colorful, computer graphics

【Ⅸ 隠者】・ソード3正位置
苦痛の取り除き方を占う。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事