1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月20日月曜日 ソードペイジ正位置

11月20日月曜日 ソードペイジ正位置

休みです。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらソードペイジ正位置。昨日のカードがペンタクルキング逆位置、今日は今月初めてのコートカード正位置。自分を変えようと頑張ってることが報われる流れの始まりだといいな。

 

ソードペイジ正位置

He is passing over rugged land, and about his way the clouds are collocated wildly.

ウェイト氏の解説です。
He is passing over rugged landは、若者が歩んでいる険しい道は学習や探求の過程で経験する困難や障害を表しています。
about his way the clouds are collocated wildlyは、ソードペイジの周りの激しく乱れた雲は学習や探求の過程で経験する混乱や不安を表してます。

ペイジなので始まったばかりだが、このまま進む運命だといいな。

運命

先日70歳になって老人期にまっしぐらなんだけど、こんな感じならマシかな。

【Ⅹ 運命の輪】・ソードペイジ正位置
足元に注意しながらもっと急ぐ。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事