1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月2日 【ⅩⅠ 正義】

8月2日 【ⅩⅠ 正義】

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

休みです。

今月のインタビューと運勢を掲載しました。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】

左手に持っている天秤の片側の皿には鳥の羽が一枚、もう片方の皿には死んだ後の我々の心臓が乗せられるらしい。そして、心臓が羽より軽かったら天国に行けるとのことです。


先月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】。鎖につながれているのが俺の人生というわけではないが、時折死んだ後どうなるんだろうと考えました。

死んだ後に輪廻転生するのか、天国に行くのが地獄に行くのか、消えるか、どうなるかは大違い。
違いを決定付けるのが、生き方と死に方だと思った。

 

【ⅩⅠ 正義】のカードも、死後どうなるのかに繋がるのかもしれない。大切にしていきます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事