1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月5日火曜日 ワンド3逆位置

9月5日火曜日 ワンド3逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェ(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド3逆位置

ワンド3逆位置

老人と海上の数隻の船が描かれています。老人が船主です。逆位置に出たので、交易を繰り返す船たちに対して彼の指導力が弱まるイメージです。
描かれている老人が、疲れ切って山頂から転げ落ちるまではいきません。

この老人が、依頼者か周囲の人か状況かの解釈は占的によって変える。

【Ⅶ 戦車】とワンド3逆位置の組み合わせ。
力は衰え先の見通しが立たないが、進むだけ。今度の大阪万博を指しているのだろう。
前回の大阪万博ではカナダ館でカエデのバッジを貰って興奮した。世界には多くの種類の人がいると実感したのが1970年でした。

力は衰え先の見通しが立たないが、進むだけ。日暮れて道遠し、古希の老人の生活かな。

【Ⅶ 戦車】・ワンド3逆位置
自分自身の指示のみに従う

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事