1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月27日 ワンド8逆位置

11月27日 ワンド8逆位置

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵がワンド8逆位置。

 

ワンド8

スポーツの試合で、一方的に点が入り続ける展開を見たことがあると思います。なぜか波に乗る時です。
このカードには、人間が描かれていません。人智を超えた力が、後押ししてくれると解釈しています。

今日は、このカードが逆位置に出ました。
無理に進むと、一方的に点を取られ続ける予兆です。タイムアウトを取ります。

 

 

 

【Ⅵ 恋人たち】
(愛してる人のため)と行動しても、裏目に出る時はあるんじゃないかな。

愛する女性の髪飾りを買うために、自分の懐中時計を売る。
愛する男性の懐中時計を飾る鎖を買うために、自分の髪を売る。

髪の毛は自然に伸びるが、懐中時計を買い戻すためにはだいぶ働かなきゃならない……
それで二人が幸せなら、いい話だなぁ。

大事な事を選択するときには、愛する人に一言話すのは大切でしょう。

 

 

【Ⅵ 恋人たち】・ワンド8逆位置
急がず焦らず。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事