1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月9日 日曜日 ペンタクルエース逆位置

4月9日 日曜日 ペンタクルエース逆位置

横浜占いマクトゥーブにいます。 日曜日の鑑定は前日までにご予約ください。

  
【Ⅸ 隠者】でいるためにと、1枚引いたらペンタクルエース逆位置でした。

 


ペンタクルエース正位置

白い百合と赤いバラが描かれています。 このカードは【Ⅰ魔術師 】への手がかりになる。

今日は 逆位置に出た、注意信号です。 勇気を出そう。

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

 

インドには、四住期という考え方があります。

隠者は三番目の段階かな。今月、残り20日間は時間があり次第瞑想と内省をします。時間は山ほどある。

【時間が山ほどある】
もうすぐ70歳だけど、人生で今が一番自由だ。現実生活は死ぬまで第二段階なんだろうが、魂は四番目・遊行期。サンニャーシンになりたい。

インドを放浪してた時に、ある宗教団体の日本人サンニャーシンが何人かいました。日本人女の子サンニャーシンに「お金がないから一緒に泊まりたい」と頼まれて過ごした一夜は、4年後の神奈川県知事選に出馬した時に暴露されたら嫌だw


【Ⅸ 隠者】・ペンタクルエース逆位置

一歩一歩丁寧に歩く。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事