1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月26日 27日 日曜日,月曜日 ペンタクルペイジ正位置

6月26日 27日 日曜日,月曜日 ペンタクルペイジ正位置

26日は臨時休みです。27日は休みです。

 


今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がペンタクルペイジ正位置

 


ペンタクルペイジ

学びがキーワードになります。

コートカードなので、人物としても読みます。向学心に溢れた少年です。この二日間は、自分がこうなる。

ペンタクルのエースやクィーンと同じく、遠くに青い山が描かれています。青は平和の色です。少し深読みし、青を【Ⅱ 女教皇】の 神秘性と捉えるのはどうだろうか?

 

 


【0 愚者】

【0 愚者】

これほど険しい道が描かれているカードは他にありません。

崖下は何メートルだろう?なんて心配は必要はない。この若者は落ちることはありません。

落ちるに決まっていると決めつけて、崖から一歩踏み出す勇気がなかったことを後悔しながら死にたくないな。

余命を占うことはめったにないけれども、占的が余命で【0 愚者】なら長くはないかも。

 

 

【0 愚者】・ペンタクルペイジ正位置
楽しいと感じられたら、正しい学び方をしている。

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事