1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月13日 ペンタクル8逆位置

6月13日 ペンタクル8逆位置

 
休みです
今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵が、ペンタクルの8逆位置

今月はペンタクルの8逆位置が多い。今日はそのままで行こう。

ペンタクルの8逆位置。
コツコツと年月をかけて取り組まなければならない行動を放棄します。
ルーティンワークに手を抜きます。
積み上げてきた成果が崩れます。
人の性格に当てはめると(怠け者)です。

もうすぐ70歳だから、今日は怠け者でいい。

手抜きとは違いますが、数年前にようやく Ctrl +Aとかのショートカットキーをいくつか覚えた。だいぶパソコンの作業が楽になりました。
今はキーボードのファンクションキーにショートカットを割り当て、 ワンキーでコピーとか貼り付けが出来るようになっています。そして音声入力、たまんないくらい楽になった。
こんなダラダラとした文章を、毎日手打ちするなんて考えただけでもゾッとするw


【ⅩⅧ THE MOON.】

暗い夜道をたった一人で歩いて行きます。

さっきサバを読んで70歳と言ってしまったけど、あと2年で70歳。
鏡で老けた自分の顔を見て(誰だ?)とビックリする時がある。この感覚はインドにいた時に周りがみんなインド人じゃん、鏡を見ると東洋人の自分がいてぎょっとした時の感覚に似ている。

暗い夜道を照らす月の光は、信じる力です。何を信じるかは自分が決めることです。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】・ペンタクル8逆位置
今日の自分は、三年寝太郎。のんびり構える。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事