1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月29日水曜日 ソード3正位置

3月29日水曜日 ソード3正位置

  
「穏やかに暮らすためのヒントをください」と一枚引いたらソード3正位置でした。




ソード3正位置

 

78枚のタロットカードの中で、人も動物も天使も描かれていないのはワンド8とソード3だけです。

人智を超えた力が直接的に働きかけている証だと考えています。

ワンド8は(ラッキー!)だが、ソード3は(辛いなあ・・・)です。

 

試練を通して、穏やかに暮らすためのヒントを得る日になる。

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【XVII星】

二十代後半の頃、ネパールのポカラに一か月ほど滞在していました。40年以上前だから、時々停電しました。真っ暗になって、星明りのみ。

当時のインドやネパールを放浪する時は蝋燭が必需品でした。停電対策というのもあるんだが、寝る前にベッドのマットレスを持ち上げて南京虫がいるかどうかを確認し、南京虫がいたら蠟を垂らして殺すために必要でした。

(インドに行けばなんとかなる)と、飲んだくれながら閃いたのは、一体なんだったんだろう。閃きを信じて良かった。 

悔しいのは、昔の物を全部処分したので当時のパスポートも手元に無いことだ。インドへ行った年に西に廻っていた九星を知りたかった。

 

ある意味で放浪は試練だったから、木剋土、三碧木星か四緑木星かもしれない。だとしたら、後天定位で今年から来年に実を結ぶ。そして、一区切りの72歳を迎える。いいね。

 

【ⅩⅦ 星】・ ソード3正位置

耐える。

 

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

 

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事