1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月14日 金曜日 カップ9逆位置

4月14日 金曜日 カップ9逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

   
「【Ⅸ 隠者】でいるために」 と1枚引いたらカップ9逆位置でした。

タロット小アルカナ<9>の4枚


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

微かに不満を感じたら内省の手がかりになる。

(最近、体のキレが悪いな)と感じたら、 心身の健康をチェックするみたいな感じ。あぁ、結論を喋ってしまった。


Google 音声入力半角スペース 自動挿入対策の一つがわかった。 文章の途中で一息入れると、 半角スペースが自動挿入されるので、文頭から文末まで文章を頭の中で組み立てて一気に喋る。
なので頭の中が ここ数日間は論理的になっているせいかもしれない。

ブログ全体の組み立ても、頭の中で構成してから喋りはじめるようになったが、さっきのようにすぐにブレるw


内省は大切だが、ソード9にならないようにと改めて教えてもらった。

 

題名
【”A slight dissatisfaction is a cue for introspection.” Beautiful, delicate, colorful, computer graphics. 】

俺の中に象がいるようだ。


【Ⅸ 隠者】・カップ9逆位置
良いチャンスと割り切る。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事