1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月2日 カップ7正位置

9月2日 カップ7正位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢


 
休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップ7正位置。
今月の鍵は厳しい予感がする、この予感は外れてほしい笑

カップ7正位置

空が青いので、状況としたらキツイもんじゃありません。ただ心理的には相当辛い。
イメージとしたら、どの道が正しいのか分からないく7差路に立ち尽くしている感じです。

人物の色が黒い。何色もの絵の具を混ぜると黒くなってしまう。
このカードに出会った人は、今までいくつもの事に挑戦してきたんだろう。だが、自分の色が出せなかった。

カップが遠く雲の中にある、欲しいものが入っているが手が届きそうもない…… やりたいことがいくつかあるが、どれも幻のようだ……


ポジティブシンキングwで行くと、自分が成功する分野が7つもあるという感じでいいです

これは真面目な話なんだけど、決心して一本の道を選んだら、それは正しい道です。


【Ⅶ 戦車】

何をするか不明で海外に行ってOK なら【0 愚者】、【Ⅶ 戦車】なら留学とか目指すものが必要です。

何を目指すか?
ウェイト博士は「この若者は【ⅩⅧ 月】の質問に答えられないだろう」というようなことを述べています。

今月は、【ⅩⅧ 月】の女神の問いに答えられるようになることを目指していきます。


【Ⅶ 戦車】・カップ7正位置
心を鎮めると、迷いが消えて正しい道を進める。

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事