1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月12日 月曜日 ソード9正位置

12月12日 月曜日 ソード9正位置

休みです。

 
今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はソード9正位置。

 


ソード9正位置。

剣が綺麗に並んでいます。正しい考え方をしてきた証です。

ベッドに戦ってる二人が彫刻されています。時には考え方の違いで、誰かと争ったかもしれません。正しい考え方に誰しもが賛成するわけではないからね。

布団に星座がいくつも刺繍されています。長い年月を暗示している。赤いバラは強い情熱。

長い間、正しく考え行動してきた。それなのに、白い服を着た女性は顔を覆って泣いています。このカードは、自分を責めているカードです。ソード10が外からくる身体的痛みとしたら、心から湧き出してくる罪悪感や自責の痛みのカードです。

今日は逆位置に出た。ソード9の色を反転すると、白くなる!

痛み。
考えをまとめて、ブログに書きたい。

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

陸と水が、自分自身だと考えています。裸の女性は誰だろう、人間ではないと思ってる。人間の最高峰は【Ⅰ魔術師 】か【Ⅷ 力】。

痛みと【ⅩⅦ 星】。
数年前に生まれて初めて全身麻酔の手術をしました。全身麻酔ってのはすごい。頭蓋骨に穴を開けて脳を切っても痛みを感じないらしい。もしかしたら、脳や心臓を体から切り離しても痛みを感じないかもしれないね。

 

【ⅩⅦ 星】・ソード9逆位置
心の痛みを取り除くことを最優先にする。痛みが消えると、身体もリラックスし希望が見えてくる。

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事