1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月9日 水曜日 ワンド8

3月9日 水曜日 ワンド8

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

  

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンド8正位置

ワンド8

2枚の小アルカナに人間が描かれていません。人智を超えた力が働いていると解釈しています。

3月。
ソード3の人も多いでしょう。人智を超えた力が与えた試練だと考えてください。


ワンド8は、旅行も表します。

今年の西は七赤金星、インドに行きたかった。
西は楽しみごとの方位です。西で吉の気を取り入れると、生活に楽しみ事が増えていきます。恋愛運は上がり、暮らしに余裕が出てきます。

 

 


【ⅩⅠ 正義】

昼頃にテレビをつけたら、ポーランドの駅からライブ中継をしていました。現地では午前2時ぐらいだったと思う。

広い駅にたくさんあるベンチに、ウクライナの戦禍から逃れてきた人たちが座っていました。とっても寒そうでした。
妻のお母さんによると、戦争はある日突然始まるらしい。

【ⅩⅠ 正義】・ワンド8

飛翔する。

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事