1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月26日 火曜日 ワンドクイーン正位置

4月26日 火曜日 ワンドクイーン正位置


臨時休みです。5月10日火曜日から、東京江東区清澄白河で12時から鑑定します。

 


今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はワンドクィーン正位置

今月はクイーンが3枚、キングが1枚です。まだ、ガンガン行く一か月では無いようだ。

 


ワンドクィーン

ライオンが描かれています。ライオンは、月と太陽の両方の側面を持っています。
太陽は威厳や強さや勇気を表し、また旱魃のように残虐や狂暴性があります。
ワンドコートカードの逆位置が、身体的暴力も示すのはライオンの獣的性格が現れるとイメージしてください。

月の側面は、グレートマザーに付き従い、彼女が乗る戦車を牽く雌ライオンです。

 

このカードを人物に絞り込めば、朗らかな女性です。

 

【ⅩⅦ 星】

希望です。

横浜市中区です。

40年くらい前の放浪時代、20代半ばの頃に初めて横浜に来ました。夜の黄金町でした。


こないだの日曜日、仕事帰りに夜の大通公園でベンチに腰をかけながら口ずさみました。この曲を思い出したのは何十年ぶりだろう。

放浪時代がなかったら、俺はここにいない。
放浪時代はとっくに終わってる。

来年は古希だし、夜明けにすごい占い師になれるように精進します。

 

 

【ⅩⅦ 星】・ワンドクィーン正位置。

この道は正しい。進む準備をする。

 

 

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事