1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月17日日曜日 ワンドエース逆位置

12月17日日曜日 ワンドエース逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約下さい。

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらワンドエース逆位置

 

ワンドエース逆位置

エース4枚の逆位置は、いったん止まるのが基本です。ワンドエース逆位置は危険性はないので、一息入れて再び進みます。
逆位置とはいえ、エースはエースなので一旦止まった後はなにか目新しいものを取り入れます。そうすると、川向うのゴールまで一直線です。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

タロットを始めて見た方は、絵柄にびっくりすると思います。絵柄に反して、意味はそれほどじゃない時のことがあります。
二人を黒い箱につないでる鎖は緩んでいます。二人は逃げようとしていない。それどころか穏やかな表情をしている。緩んだ鎖がぬるま湯状態を指すこともあるカードです。夫婦を占って最終結果なら、仮面夫婦の可能性がある。
夫婦関係を占って最終結果が【ⅩⅤ 悪魔】、鍵がワンドエース逆位置なら「マンネリ打破のために、小さなことでいいから二人で常に新しい目標を持ってください」だね。

【ⅩⅤ 悪魔】・ワンドエース逆位置
+αが必要

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事