1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月26日 ソードクイーン正位置

8月26日 ソードクイーン正位置

  

休みです。

今月のテーマが正義、今日の鍵がソードクイーン正位置。

ソードクイーン

考え方に偏りがなく、知的な人物です。

悲しみを知っている女性だとも述べられています。

悲しみ
うんざりだ
特効薬というのがあったらなあ

人でなしと誹謗中傷wしないでほしい
68年間で一番悲しかったのは、一緒に暮らしてた猫が死んだときだった。死んだ後に、足音が聞こえたり手足が動くのが見えた。一時的に気が狂ったんだろうな。

お別れの挨拶なんてことは無いです
家族だから知っている、そんなタマじゃなかった。
猫を被ってた😇

【ⅩⅠ 正義】

死後ではなく、このカードがテーマになった今月が、応報の裁きを受けるとき
裁きはTORAに則って行われる
TORAは自分と<なにか>の二人だけの秘密の契約書
ここまで、イメージできた。

ラビのもとに、生贄の羊がやってきて助けを求めた。ラビは「行け、お前はそのために創られた」と言った。神は長い間、そのラビを苦しめた。
という話を読んだことがあります。


【ⅩⅠ 正義】・ソードクィーン
間違ったことも、正しいこともしてきた。
今日は正しいことだけをする。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事