1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月25日 ペンタクル4

7月25日 ペンタクル4

 



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がペンタクル4

ペンタクル4

冠をかぶってるけど、ワンド6ような華やかさはありません。
意味も<守りきれる>ということで、成功や勝利などという派手なものではありません。中吉というイメージです。

でも、【ⅩⅤ 悪魔】の鍵だから、このカードが出たので嬉しかった!


【ⅩⅤ 悪魔】

昨日は来月のインタビューの録音がありました。テーマは【ⅩⅤ 悪魔】、軽くリンクです。
いつものように長く喋ってると思う。喋ったものを枝葉を整えてもらい、アップします。

占いは仕事ですが、このブログは遊び半分です。
だいぶ前から、このブログも音声入力です。音楽を聴きながら思いついたことを喋っています。
アップする前にプレビューして、大半をバッサリと切っています。遊びすぎは禁物ですw

ソード9逆位置が昨日の鍵だった。
プレビューでチェックして、バッサリ切ったのをもう一度プレビュー。
気がついた。

……俺ってすごくなる可能性を秘めているかもしれない……😇

 

【ⅩⅤ 悪魔】・ペンタクル4
善いことをするだけ。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事