1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月16日土曜日 カップクィーン正位置

3月16日土曜日 カップクィーン正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップクィーン正位置

カップクィーン正位置


ウェイト氏の解説によると、金髪の美人です。「彼女はカップ中にヴィジョンを見ている」「夢を実現する行動力もある」とも述べられています。

a perfect spouse

ウェイト氏は「a perfect spouse(完璧な配偶者)」とも述べています。配偶者を占ってカップクィーンなら、最高のパートナーに恵まれるでしょう。

【Ⅱ 女教皇】

配偶者を占って【Ⅱ 女教皇】なら、「お相手は処女か童貞でしょう」と答えます。

TORA

ここには、神に【配偶者に対してどう接するか】を誓ったことも書いてあります。

配偶者

 

Copilotで調べた。
「配偶者」という言葉は、法律用語であり、婚姻して戸籍に入っている夫または妻を指します。語源については、「配」という漢字は「添いあわせる、組み合わせる」という意味があり、「偶」という漢字は「二つ並んだ」という意味があります。つまり、「配偶」とは「添いあったカップル」という意味になります。
英語での「配偶者」は「spouse」と言い、これはラテン語の「sponsus(誓った)」や「spondeo(誓う)」から来ており、「誓った相手」という意味が語源とされています1。

【配偶者】って言葉は法律用語だったんだ、知らなかった。一層と同性婚合法化に賛成する気が強くなった。

組み合わさる。縦糸と横糸が組み合わさり、布になる。ん?

スピリチュアル的じゃないとか、オカルト的じゃないとか言われてもいいや。偶然はあると思ってる。


布にザクロを刺繡をする。

【Ⅱ 女教皇】・カップクィーン正位置
夫、妻、親とか子供とか親友とか、死ぬまで傍らにいる人を大切にする。

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

3月【3月5日から4月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

大アルカナのカード:【Ⅱ 女教皇】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事