1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月2日 日曜日 ペンタクルキング正位置

10月2日 日曜日 ペンタクルキング正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます

  
今月の課題は【ⅩⅩⅠ 世界】、今日の鍵はペンタクルキング正位置

 


ペンタクルキング正位置

コートカード:【クイーン】【キング】

雄牛の頭が彫刻された台座に王様は座っています。
雄牛は強気の象徴です。相場の用語では、売りをベア、買いをブルと言います。下半身にチラ見している鎧が示すように戦う時には戦う男です。

王様の肌の色は黒い。アラブかアフリカの血が入っているんじゃないかな、先祖は砂漠の戦士たちかもしれない。

王の安らぎは城の屋上にどっしりと据えられた台座に座ることから来る。財産や体の健康など安定し発展して欲しいものはいくつかあるよね。

 


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

タロットの最終カードです。タロットに触れている者として、【ⅩⅩⅠ 世界】が何かわからなくても突き進むだけです。


【ⅩⅩⅠ 世界】・ペンタクルキング正位置
自分や周りの人の健康や財政状態が、楽に過ごせているかに気を配ります。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事