1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月28日火曜日 ワンドペイジ正位置

2月28日火曜日 ワンドペイジ正位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月も今日で終わり、無事に過ごせそうです。ありがとうございました。

今月のテーマが【0 愚者】。

大アルカナのカード:【0愚者】

 

 

「旅のテーマを教えてください」と、一枚引いたらワンドペイジ正位置でした。


ワンドペイジ

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

四人のペイジの中で、身なりが一番豪華です。いいところのお坊ちゃんでしょう。

キングと同じ火の象徴のサラマンダー文様の服を着ている。この子供は王家の血を引く者かもしれない。昔、葉山の海岸で二人の幼い子供がすれ違った。一人は占い師になり、もう一人は天皇になりました。

この子はキングになる運命なんだ。
「あなたは将来この国を治める王になるのです」


【こうなる運命だった】

 

昨日はものすごい青空のもと、2kmほどウォーキングをしました。もう少し基礎体力をつけたいと思っています。
老後の運命はどうなっているかわからないけど、努力をしないと後悔することを経験として体に彫り込んでいます。

体には、日支が子なので【申】、年支が巳なので【酉】が美しく彫り込まれています。月支が戌なので、次に刻まれるのは【午】が宿命として決まっています。あとは時期だけですが、暦を見たら今年は午の月でした。ドンピシャです。
そうなると、後は私の決意次第ですね。

決意するかどうか、これも運命として定められているのでしょうか。

(↑校正してもらった)


【自由意志】

決定論者じゃないけど、 ものすごく幅の広い川の中を流れていくイメージです。
俺にできるのは、右側を泳ぐか左側を泳ぐか。潜るか息継ぎをするか。クロールにするか、結構得意な背泳にするか。


【0 愚者】・ワンドペイジ正位置
勇気を出す

タロット【小アルカナ4】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事