1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月8日金曜日 カップ6逆位置

12月8日金曜日 カップ6逆位置

11時から20時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらカップ6逆位置

 

カップ6正位置

花をプレゼントしています。記念日でもない普通の日に花を買って帰るのは、カップルの関係向上に効果があるようです。

また、懐かしい思い出も指すときもあります。
今日は逆位置に出た。昔馴染みのものから新しいものへ舵を切ります。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

悪魔の思い出から離れる時が来たというほど酷い記憶もないんだが、今日は何十年か後に良い思い出になるようなことをしたい。

【ⅩⅤ 悪魔】・カップ6逆位置
大切な人に今までにない贈り物をする。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事