1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月31日 ワンドキング

3月31日 ワンドキング

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

4月から個人サイトも、マクトゥーブサイトも新装開店です。

中川昌彦個人サイト
https://nakagawamasahiko.jp/

マクトゥーブサイト
https://maktub.jp/

 

今日の鍵をひいたら、ワンドキング逆位置。何度も言っていますが、コートカード逆位置は論外なので正位置に戻します。

年寄りが頑固になるというのは、実感できるようになりました。ますます、コートカード逆位置は正位置に戻す必要を感じます。
ワンドコートカード逆位置は怒りを感じた時に、物理的な破壊的衝動に駆られます。この感情を行動に結びつけたら良くない。例えば、割り込まれたと感じた時に、思わず煽り運転をしてしまうようなこともあります。

ワンドキング逆位置を正位置に戻すには、アンガーマネジメントのようなことが必要な人もいます。

今日の鍵は、ワンドキング正位置。

ワンドキング。
創造力があり情熱的な人物です。人を惹きつける魅力があります。

 


今日で3月も終わり。お疲れ様でした。

節分、大晦日の次ぐらい、一区切り感のある日です。
新しい道が開け、不安感を抱きながらも意気揚々と進んでいる人も多いでしょう。頑張ってください。

真っ暗な道を、たった一人で歩むことになった人もいるでしょう。(何か)が絶対にある。大丈夫です。

 

【Ⅰ魔術師 】
(何か)、答えそのもののような絵柄です。

ここにも、赤いバラと白い百合が描かれていますが、小アルカナに描かれている花々と違い純化されています。


【Ⅰ魔術師 】・ワンドキング正位置。

正々堂々と生きる。

今月のインタビューを掲載しました。
インタビュー


今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事