1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月24日 水曜日 ワンド8逆位置

8月24日 水曜日 ワンド8逆位置

休みです。

   
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はワンド8逆位置

 


ワンド8

人間、天使、獣、聖獣、精霊など命あるものの姿が描かれていません。ソード3とこのカードだけです。
生命を越えた大きな力(私はハイヤーパワーと呼んでいます)が、直接的に介入している証だと考えています。

ハイヤーパワーが正位置だと進む押しをしてくれる、逆位置だと止まる力を貸してくれる。 あとは自分の心がけ次第。

30年ほど前に、ハイヤーパワーという言葉を知りました。その時に「2本足のハイヤーパワーはいない」とも教わりました。信じています。

今日は休みなので家に留まり、なぜ今月の鍵は後半の数字が多いのか考えます。何かが終わりかけている。


夏も終わりかけています。2022年夏の花は野百合でした。

 


【0 愚者】

【0愚者】

人生は旅に似ているらしい。旅は、帰るところがないと放浪者か浮浪者になってしまう。

だいぶ前に「今日の仕事は楽しみですか」というフレーズが炎上しました。その時に考えたフレーズ「今日の帰宅は楽しみですか」は炎上するだろうか?

帰宅・・・家庭・・・ 今は別の意味で炎上するかもしれない笑

今夜は、家で寝たいな。


先日の大垣市ではホテルの部屋で一人飲み。
「今日は西が大吉なんだ、急だが今から出かけて今夜は泊まる」と LINE をしても「わかった、いってらっしゃい」と返ってくるに違いない。バレないが悪用しません😜

 

 

【0 愚者】・ワンド8逆位置
動かざること山の如し。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事