1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月4日月曜日 カップ3正位置

12月4日月曜日 カップ3正位置

休みです。

10時頃に起床し、一枚引いたらカップ3正位置。【ⅩⅤ 悪魔】とカップ3?人間関係かなと思いながら風呂を沸かしてしまった。数年ぶりに朝風呂。
休日の朝風呂は良い。風呂上がりの部屋に猫たちもいる。

 

カップ3正位置

「乙女たちのパーティー」です。乙女なんだ、穢れがない。

今月のテーマは悪魔

大アルカナのカード:【XV悪魔】

悪魔

ChatGPT:濃厚な人間関係がもたらす負の側面はいくつか存在します。以下にいくつかの例を挙げてみましょう:

  1. 依存と束縛: 過度に濃厚な人間関係は、相手に対する依存や束縛を引き起こす可能性があります。この依存関係が健康的でない場合、個々の自立心や成長が妨げられ、精神的な健康に悪影響を与えることがあります。

  2. 個人のスペースの制約: 非常に密接な関係では、個々のプライバシーや自由な時間が制約されることがあります。これが継続すると、個人が自分自身を発見し、個性を育む機会が制限される可能性があります。

  3. 対立や衝突の激化: 非常に濃密な関係では、感情や期待が高まりやすくなります。これが対立や衝突と結びつくと、より激しい感情の起伏や軋轢が生じ、関係が破綻する可能性があります。

  4. 他者とのバランスの欠如: 過度に濃密な関係では、他の重要な人間関係や社会的なつながりが疎かになることがあります。これが他者とのバランスの欠如につながり、孤立感や社会的な孤独を引き起こすことがあります。

  5. 感情の共有の過多: 非常に濃密な関係では、相手の感情や問題に過度に共感し、それを自分のものとしてしまうことがあります。これがストレスを引き起こし、双方の精神的な健康に影響を与える可能性があります。

いまおれの左手は乙女・女の子の猫をぐにゅぐにゅしてるのでこれを右手だけで打ってる。善し。

【ⅩⅤ 悪魔】・カップ3正位置
濃厚な人間関係は避ける

 

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事