1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月11日 日曜日 ペンタクル9逆位置

9月11日 日曜日 ペンタクル9逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月の課題は【Ⅴ 法王】、今日の鍵はペンタクル9逆位置


ペンタクル9逆位置

小アルカナ<9>の4枚

犯罪的行為で利益を得ることもさしますが、ほとんどの占いでそんなことはありません。当たり前だよね。
通常はこのカードが逆位置で鍵に出た時は能力以上のことを要求される、持てる力以上を振り絞るぐらいの読みです。力を振り絞ったことの吉凶は最終結果で見ます。

子供の頃から生きることに、力を振り絞っていました笑

 


【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

独断と偏見に満ちた読みにすれば、このカードは世間だ。

 

【Ⅴ 法王】・ペンタクル9逆位置
大切なことのためなら頑張れる。

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事