1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月 【ⅩⅦ 星】

12月 【ⅩⅦ 星】

今年も終わりが近づいてきました。色々とあった一年ですが無事に終わりそうです。ありがとうございます。
いつ頃からだろうなあ。「神様、いるなら出てきてください。お礼を言いたいです」と感じる時が生まれた。これはありがたい、生きることが楽になった。
自分自身にもお礼を言おう。「ありがとう」

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

今月のテーマを引いたら【ⅩⅦ 星】でした。

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

すぐに明るくなるなら【ⅩⅨ 太陽】がでます。
だが、希望が生まれます。

希望が生まれる。
環境が変化するから生まれるってこともあるんだけど、心持ちが変わると希望が生まれることがあります。

希望
今月のキーワードにしていきます。

今月もよろしくお願いします。

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事