1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月28日 木曜日 カップクイーン正位置

4月28日 木曜日 カップクイーン正位置


休みです。

今日は午前中に病院、午後は清澄白河で5月以降の契約をした後、秋葉原に行き鍵を返す。これでまた一区切り。

 

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がカップクィーン

 

 

カップクィーン

色白の優しい女性です。

【ⅩⅦ 星】との組み合わせだと、芸術が強調されるね。今日は、美しいものに触れます。

女性

異性運は良かった。モテたというわけではなく、トラブルが無かった笑

 

【ⅩⅦ 星】

東洋暦では1日の始まりを、子の刻(前日の23時頃)からとしています。夜に始まり夜に終わる。

俺の一生を1日に例えると、戌の刻に差し掛かった感じ。そして、俺の月干支に戌がいる。寅午戌の半合をとるために、年内に馬を胸に彫りたい。

戌の刻
現在の午後7時頃です。仕事終わりに同僚と軽く飲んで、帰路につく時間帯。酔いが回って、迷いながらも帰り道。

 

【ⅩⅦ 星】・カップクィーン正位置。

カップクィーンになる。

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事