1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月8日水曜日 カップキング正位置

2月8日水曜日 カップキング正位置

休みです。

今月のテーマは【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】


(旅を続ける手がかりをください)と一枚引いたらカップキング正位置でした。

 


カップキング正位置

何事にもセッティングは大事です。カップキングの玉座は、海の上にセッティングされています。土台がしっかりとしていないのが通常運転です。


十代の少女に性的暴行を加えようとした疑いで、元占い師が逮捕されました。腹立つなあ。

 

 


カップキングは、オカルト的なものをさすことがあります。
20年以上前に仕事で行き詰っていた時に、誰もいないのに耳元で「占い師」と囁かれ、それを信じてここまで生きてきました。
30年以上前に目の前にいた女性が人ではない生き物に変身したのを見て、それに納得し結婚して暮らし続けています。

 

 


このカードは、心の問題が解決することも示します。
困難な事態は変わらないけれども、感情が穏やかになるだけで取り組み方は変わり人との関係が良くなるはずです。

ほんと、<はず>なのさ。
感情のジェットコースターから降りようと、マインドフルネスを生活の中に取り入れてしばらく経つけど、まだまだです。時には自らジェットコースターに乗ろうとする時がある。

話は飛ぶけど、思い出したので書いておく。年を取ると短期記憶が弱くなるよ。
昨日午前10時頃、今年初のウグイスの鳴き声を聞きました。もうすぐ春だと感じた。

穏やかな感情で取り組む
今、左手は女の子のお腹をもふもふしている。女の子と言っても13歳だからなぁ、熟女です。

この感情、感覚を忘れない。

 


【0 愚者】・カップキング正位置
愛していることをしっかり伝える。

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

2月【2月4日から3月5日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事