1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月29日土曜日 ペンタクルナイト逆位置

1月29日土曜日 ペンタクルナイト逆位置


  
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵は・・・一枚引いたらペンタクルナイト逆位置だった。
コートカード逆位置は嫌いなので正位置に戻します。
今日の鍵はペンタクルナイト


ペンタクルナイト

己の実力を知っている人物です。
この人が「自分にやらせてください」と言ったら、たとえ未経験でも任せて大丈夫です。

タイミングとして読むなら、止まる時です。この辺りはナイト4枚の馬の脚を比較すればイメージしやすいでしょう。

人物として絞り込んでいけば、36歳以下の男性です。
そこまで絞り込まずとも、<若い>というイメージで判断してください。

先日病院に行ったら、壁に「七十歳以上の人は保険証が変わります」という張り紙が貼ってあった。保険証の色が変わる。来年じゃん、俺ってすごいな。
何が、すごいんだw

もうすぐ立春、九星気学的に新しい一年が始まります。未経験の一年間がスタートです。

 


【Ⅶ 戦車】

行動を促すカードですけど、自由とかインスピレーションのままに動くのならば【Ⅵ 恋人たち】や【ⅩⅨ 太陽】が出るはずです。

このカードは強い自制心や自律心を必要とします。

 


【Ⅶ 戦車】・ペンタクルナイト
3年後に意識を集中させる。

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

 

関連記事