1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月26日 火曜日 ペンタクル3逆位置

7月26日 火曜日 ペンタクル3逆位置

12時から20時まで東京都江東区清澄白河コピスクラスにいます。


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵はペンタクル3逆位置

 


ペンタクル3正位置

聖職者と大商人のサポートを受け、新人の大工が一個一個レンガを積んで教会を建てています。
力のある後援者が出て、成果が出るカードです。

 


今日は逆位置に出た。有力なサポーターが得られません。サポートが得られなくて、成果が出ないことも表す時があります。

 

    
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

ケルト十字で占って、近未来にソード9逆位置が出て、最終結果が【ⅩⅠ 正義】。鍵がペンタクル3逆位置。「一人で寂しいけど、やる」という例です。


昨日は二匹の野良猫に出会った。


1990年7月、突然一人暮らしが終わった。野良生活が終わりました。当然だけど、習性はそう簡単に変えられなかった。

野良人から社会人になるのは大変でした。 努力もしたけど色々助けてもらった。

天秤の片方の皿には、感謝が乗るのかもしれない。

 

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル3逆位置

飼い主じゃなくて、仲間を探す。

 

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事