1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月30日日曜 土用の丑 ペンタクル8正位置

7月30日日曜 土用の丑 ペンタクル8正位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクル8正位置。

タロット小アルカナ<8>の4枚

ペンタクル8正位置

街なみ(世間)に半分背を向けながら(世間を気にしない)、自分のすべきことに集中するアーティストです。

現在、世間を気にして組りんでいるのがダイエットです。

世間を気にしているダイエット。
健康のためなんて考えちゃいない、健康のためならまず禁煙すると言ったら「本当に煙草は止めてほしい。で、なんのため?」と聞き返されたので【美容のため】と妻の目を真正面から見て動揺せず答えを返せた!妻に嘘をつかないというのはこういうことだ。
酷いよなぁ…「よくそんな恥ずかしいこと言えるわね」って言われた。家族はだめだ、世間の人たち、応援してください。

ダイエットは有酸素運動と栄養バランスの良い食生活ってのが世間一般だろうが、おっとどっこい、おれはもうすぐ古希。残り時間がそれほどない。急いでいます。
昨日は腕立て・スクワット・クランチを50回やったら今朝は筋肉痛だ。摂取カロリーは昨日、一昨日と500kcal以下にした。栄養はサプリとプロテイン。今日は土用丑の日なので500kcalは超えるが予想内だし鰻は大好きなので善い。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

【Ⅴ 法王】・ペンタクル8正位置
世間なんて気にしない。自分の道を歩く。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事