1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月14日 金曜日 ワンド5逆位置

7月14日 金曜日 ワンド5逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日を生きる杖をください」と一枚引いたらワンド5逆位置

タロット【小アルカナ5】の4枚

ワンド5に似たカードにカップ7があります。カップ7は旅の途中で七差路に差し掛かったイメージですが、ワンド5は自分の中に5人の若者がいて「僕が一番!」と競い合っている感じ。

今日は逆位置に出た。カップ7逆位置は一つの道しか選べないが、ワンド5逆位置は5人の若者を整列させてみんなを満足させる。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

このカードは、伝統も表します。

村上龍さんのオールド・テロリスト読了。面白かった。
作中に無差別テロで数百人が亡くなる場面があります。(この人たちにも人生があったんだよなぁ)と本筋から外れたことをぼんやりと想った。

人間の伝統にアートも含まれるね。

【Ⅴ 法王】・ワンド5逆位置
欲望を五個叶える

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事