1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月30日日曜日 ソードナイト逆位置

1月30日日曜日 ソードナイト逆位置

   

休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソードナイト逆位置


コートカード逆位置が続いた。今日は警告として受け止めます。

ソードナイト逆位置。

ソード・風は、暮らしていく中で大切な判断や識別、思考を受け持っています。

ソードコートカードが逆位置に出た時は、その偏りを指す時があります。


何十年か前に(脳みそを取り出して水洗いし、陰干しをして戻したい)とぼんやりと空想したことがあります。そうもいかないw

俺的頭の休め方は入浴です。

湯船の中で五感に意識を向けます。
入浴剤の香り、蛇口を少し開いているのでぽたりぽたりと垂れる水音、体の温まり具合を頭のてっぺんから足の指一本一本まで感じています。

30分ぐらいあっという間に過ぎてしまいます。結構リセットできます。

仕事を辞めたくない理由の一番大きなものは収入です。
2番目は、一週間の仕事が終わって(明日は休みだ)という夜の風呂。これほど気持ち良いものはそうない。

 

 


【Ⅶ 戦車】

若者の両肩には、笑顔と怒った顔の仮面が飾られています。仮面の下にはウミムとトムミムがしまわれています。


【Ⅶ 戦車】・ソードナイト逆位置
考え込まず、衝動に任せる。

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

 

関連記事