1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月23日 カップエース逆位置

5月23日 カップエース逆位置

 



休みです。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップエース逆位置。

成り行きを占って結果が【Ⅶ 戦車】、鍵はカップエース逆位置なら一旦止まってください。 そして、気がかりな点を再チェックしたら基本的に GO です。

 

カップエース逆位置。

廃屋に転がっている、欠けた茶碗みたいな感じだな。空っぽですらない。

金継ぎって知ってますか? Wikipedia で調べたら縄文時代からあるみたい。日本っていいよなぁ。

美術館で、源氏物語の屏風を見たことがあります。
江戸時代数百年の間の何人かの絵師が描いたものが、コラージュになって一双の屏風になっていました。

骨は折れたら強くなるって言うけど、本当かな。
67年間、ひびは入ったことがあるけど骨折はありません。肋骨にひびで、あの痛さ。骨折になんて想像もしたくない。

ひび割れたカップに潤いを与えてあげれば、正位置に戻ります。

【Ⅶ 戦車】
スフィンクスの謎々。
「朝は4本足、昼は2本足、夜は3本足で歩く生き物はなにか?」
答えはみんな知ってますよね、知ってるだけで終わらせない。

 

【Ⅶ 戦車】・カップエース逆位置。
一休みして、頑張ろう。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事