1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月23日 土曜日 ペンタクル4逆位置

4月23日 土曜日 ペンタクル4逆位置


11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がペンタクル4逆位置

  


今月はペンタクルが嫌な形で出てる。
正直、お金も飛ぶように出てくし、体力もボロボロです。ただし、ペンタクルはお金や体力以外の要素も大きいので、その部分は大丈夫です。

 

ペンタクル4

大まかに言えば、「自分の生き方を守る」です。

頭のペンタクル、抱えたペンタクル、足の下に抑え込んでいるペンタクルが、具体的に何を指すのかを他のカードから読み取る。

漠然として読み取れない場合は、王冠のペンタクルを自尊心、抱えたペンタクルは自尊心を作り上げてきた実績、足元のペンタクルは実績を重ねることによって得た財と解釈しても良い。

今日は逆位置に出た。
四つのペンタクルのうち、一つを失うイメージです。

 

 

 

【ⅩⅦ 星】

 

今月は宇宙のニュースを読むようにしています。今夜は、こと座流星群らしい。流星群を見たい。

さっき空を眺めたら、いくつか星は見えたが流星群はだめでした。

星っていくつあるんだろう。
太陽は沈み月はまだ出てこない時間でも星は輝いているし、日中も輝いている。
すごいな。

 

【ⅩⅦ 星】・ペンタクル4逆位置
後々のために必要だから、今日は何かを失う。

愛する人のために、自分の生き方を変える。
こっちもしっくりくる。
ペンタクル4逆位置がペンタクル5へ変化し、ペンタクル5を<夫婦や友人と読む一部の占い師>に当てはまる。

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事