1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月11日 木曜日 ペンタクル9逆位置

5月11日 木曜日 ペンタクル9逆位置

 
「今日の導きをください」と1枚引いたらペンタクル9逆位置でした。

 


ペンタクル9逆位置

無理をすれば何とかできるカードです。

例えば、月末までにお金が必要だとします。
ペンタクル5やペンタクル7逆位置ならアウトだけど、このカードならダブルワークをしたり、頭を下げて頼み込んだりして用意することができます。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

 

これは結婚式だと、数日前に気がついた。カップ2が、(なにか)のヒントだという思いがますます強くなる。


【Ⅴ 法王】・ペンタクル9逆位置
無理しない。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

5月【5月6日から6月5日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事