1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月3日木曜日 ワンドクイーン正位置

3月3日木曜日 ワンドクイーン正位置

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定

  



休みです。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンドクイーン正位置。

 

 

ワンドクイーン正位置。

ひまわりを手にしています。この花は太陽の方向を向いて咲くので、信仰心の象徴です。
コートカードなので、まず人物としてリーディングします。
絞り込んで読めば、明るくて情熱的な女性です。ひまわりが、何かの資格や技術を取得していることを指します。

この女性のそばにいる人は、元気づけられます。

猫も描かれてる。
2222年2月22日が待ち遠しいが、200年後に多分生きてはいないだろう笑
200年前の日本は文政5年、ウィキペディアによると北辰一刀流が現在の群馬県に進出しようとして地元の剣士と衝突しました。

200年後の今、ひまわりはウクライナで抵抗のシンボルになっています。

 

【ⅩⅠ 正義】

昨日の鍵がカップクイーン正位置だった。今日の鍵はワンドクイーン正位置。
今月の鍵になるカードは優しいと思う。 正しい生き方を心掛けているからです😁

何度も言ってるけど、タロットを仕事場では占いに使っています。だけど、ブログや日常生活では指針として使っています。このブログでは、タロットの解釈は超俺流です。

生き方として大アルカナを見ると【Ⅴ 法王】と対照的ですね。

 

 

人生が終わる時として、大アルカナを見ると【Ⅱ 女教皇】と対照的だと感じる。

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンドクィーン正位置

誓ったことを守っていれば大丈夫。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事