1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月23日 火曜日 ペンタクル10正位置

8月23日 火曜日 ペンタクル10正位置

12時から20時までコピスクラスにいます。一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

 

 
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はペンタクル10正位置

 


ペンタクル10

小アルカナ<10>の4枚

<老人><家族><財産><住居>
ペンタクル10に縁が深い四つの単語を AI に入力して出力された文章です。


老人が財産を家族に残すべきか否かについて、考察している。老人の住居は、家族が面倒をみるべきで、財産は国に寄付すべきとの意見がある。一方、財産は家族のために使うべきで、国に寄付すべきではないとの意見もある。

ELYZA
https://www.pencil.elyza.ai/drafts/15541988406173976724

 

 


【0 愚者】

【0愚者】

昨日の旅の目的地はスーパーでした。最近冷凍フライドポテトにハマっています。調理法はフライパンでひたすら炒める。表面がカリカリになり焦げ目がついたところで、味付けのクレイジーソルト。そして、とろけるチーズをたっぷりかけます。めっちゃくちゃ美味しい。
昨日は1/8カットと細切りとで1 kg ぐらい買ってきちゃった笑

 

【0 愚者】・ペンタクル10正位置
今日も無事に帰宅できますように。帰る場所がある事に感謝します。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事