1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月15日 ソード9逆位置

5月15日 ソード9逆位置



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブに います。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】・今日の鍵がソード9逆位置

ソード9
このカードにも、水平に並んだ剣、白い服、ベッド、ベッドに施された彫刻、掛け布団の 赤いバラと数々の星座の刺繍、顔を覆うことまなどシンボルがいくつも描かれています。
長い間、主人公は誰にも知られることなく戦ってきたけれども、一番傷つけたのは自分自身だった。

障壁や妨害があるわけではなく、自信がない時に多く出るカードです。

今日は逆位置に出ました、起き上り 顔を洗って暗い部屋を出るイメージです。

 

【Ⅶ 戦車】
理想に向かって、まっすぐ進めばいい。

理想。
あと数年、可もなく不可もなく暮らしたい。
そして厨二病的だが、人生の意味を知りたい。昔は人生に意味があるんだろうかって悩んでました。
意味はある、綺麗でした。それは分かった。ただ、シンボルで見たので意味がわからない。

 

【Ⅶ 戦車】・ソード9
考え方を変えれば良いというが、自分の考えを変えるなんて事は簡単にいかない。
やり方を変えてみる。

 

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事