1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月19日日曜日 ワンドクイーン逆位置

3月19日日曜日 ワンドクイーン逆位置

 

     

「星の見えない夜にすることを一つ教えてください」と一枚引いたらワンドクイーン逆位置でした。

ワンドクィーン逆位置

自分の才能や技術や資格を活かしている女性です。しかし性格がわがまま。
こんな女性が身近にいたら注意する。

いなかったら、自分がそうならないように注意する。


黒い猫が気になる。
100万回生きたねこという童話を読んだときは普通に感動しました。それから何十年も過ぎて、(あの黒猫の死に方はいやだ・・・)と思うようになるとはねぇ😊。

 

【ⅩⅦ 星】逆位置


知らないことはChatGPT

「日本の男性独身者と既婚者の平均寿命の違いは?」

すぐに答えてくれました。独身男性76.97歳、既婚者82.60歳。
独身男性の平均寿命が短い理由として、孤独感やストレスや健康面での問題、運動不足、栄養のバランス、不健康な生活習慣が上げられてる。
既婚男性は家族のつながりやサポートがあり、精神的に安定して健康的な生活をおくるから長いらしい。

一発目に「孤独感」が出るとはなー。

孤独感は免疫力の低下や炎症の増加や心血管疾患のリスクなど生理的なリスクもあるようです。


男性も女性も孤独感を抱きながら生きていくのはよくない。

 


孤独感

現在2023年3月18日22時頃
左手は男の子のお腹をもふもふ、女の子は8時方向50センチメートル離れている。室温21.9°c、湿度59%、快適。

後は死ぬしかないところまで孤独感に追い詰められて、生き延びるために何でもやると決めた人は相談しに来てください

 


猫と暮らし始めて20年以上が過ぎました。猫って孤独が好きなイメージがあって、こんなにベタベタしてくれるとは予想外の喜びでした。

【ⅩⅦ 星】・ワンドクィーン逆位置

今日も望みは叶わないが、ダメージではない。

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【XVII星】

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事