1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月5日 水曜日 ペンタクル6逆位置

10月5日 水曜日 ペンタクル6逆位置

休みです。

 

   
今月の課題が【ⅩⅩⅠ 世界】、今日の鍵はペンタクル6逆位置

 


ペンタクル6正位置

赤い服を着た商人は<成功した証>として、物乞い達にお金を配っています。 左手に持った天秤が水平になってます、彼は与えた瞬間に報酬を受け取っています。

今日は逆位置に出た。報酬を受け取ることができません。


路上にて

あの世までお金は持っていけないよと聞きます。何だったら持っていけるのだろう? 長ったらしい戒名?笑

 


【ⅩⅩⅠ 世界】
【ⅩⅩⅠ 世界】

 

愛し合ってる二人を占って、最終結果がこのカードなら正式な結婚を示します。

選択的夫婦別姓や同性婚に反対しているのは<保守だからか?>と思ってたけど、壺だったとはなぁ。。。もし俺がプロポーズされた女性たち全員と結婚していたら、一夫三妻の統一家庭連合が作れたのになぁ。。。


【ⅩⅠ 正義】も正式な結婚を示しますが、印鑑を押すときに契約書を作るような感じで少し堅苦しい。

 

 

【ⅩⅩⅠ 世界】・ペンタクル6逆位置

今日は<ギャンブル>をしない。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事